からすのえんどう

おじゃんぷ感想とか日常の徒然とか

スパーク参加します

一時体調崩してましたが、何とか上昇気流に乗れたみたいで、明日のスパーク直参出来そうです。

今日は肌寒いみたいですけれど、明日は天気予報によると気温が上がるみたいなので、来られる方はどうぞ調節し易い服装でいらして下さいね!

私は多分半分しんだ感じでぐでぐでしてると思いますけれど、お会い出来たら嬉しいです。

 

自分の頒布する本は夏コミ本ですが、今回はオンリーですし夏コミいらしてない方もいらっしゃるかもなので、良かったら手に取ってやって下さい。(*'▽')

再版のため、仕様がオフセ→オンデになってますが、カバー付きなのは変わらないです。あと遊び紙がちょっとゴージャスになってるかもです✨(キャンペーンがあったので

 

相方さまの新刊があるので、是非遊びに来て下さい!

私もすっごい楽しみにしています✨✨

 

次回参加は多分冬インテ…かな……

これも体調が良ければ、、、になりますが💦

 

 

頭痛で辛かったのですが、画像診断では悪い感じのものが何も無かったのでホッとしています。

なんやかんやで昔からスポーツ時によく頭を打っているので、実は密かにヒヤヒヤしてたんですが、そんなことは全くなかったです。よかった!

 

以前、後ろから車にぶつけられた事があったので、それがぶり返しているのかもと言われました。あとはまぁ、加齢によるホルモンのアレコレで偏頭痛ぽいのが出たのかもねー…とか。

 

とりあえず鎮痛剤が効いているので、いっかなって。幸いにもあまり頻度が高い訳ではないので、副作用をあまり考えなくてみいいみたいです。

あとはまぁ、ストレートネックに注意みたいな感じ?

ちょっとパソコンやり過ぎたかな…?と思った時は、タオルぐるぐる枕で修正するという作戦でいきます。

 

血圧が高くなってのは、やはり頭痛の痛みで~というのだったかも。

頭痛が収まって、ふわぁ~っとなるのもウソのように収まりました。良かった良かった。

 

普通の生活でいいけど、とにかくよく寝てくださいと言われたので、寝るようにしています。

 

 

おじゃんぷは済んでるんですが、ちょっと今週忙しかった!!!!!

明日もイベントで、家の雑用も色々あるしで書いてる暇がないです。ごめんなさい!!!

 

マリーとシューダンの順位がヤバいのでアンケかかないと!!!!