からすのえんどう

おじゃんぷ感想とか日常の徒然とか

二か月も空いてしまった…

タイトルの通りなんですが、

二か月の間に再検査を命じられたり、何ともなくてGWは無事にイベントに参加出来て新刊も頒布出来たり、梅雨に入る前に死ぬ気で庭の草抜きしたり、毎日庭木の落ち葉が凄くて掃除に忙殺されてたり、夏コミの当落があったりしました。

 

夏コミはお蔭さまでスペースを頂けました。ありがたや…。

夏インテも申し込みましたので、新刊だせるように頑張りたいと思います。

 

おじゃんぷはずっと買っているのですが、明日が発売日なので先の月曜日の感想を言うのもどうなんだろうと思いましたが、とりあえず今の私は「アクタージュ」推しなので全力で応援しています!

 

鬼滅の刃ネバーランドのアニメ化発表がありましたが、どちらも好き過ぎる作品なのでモンペになりそうでこわいです。

鬼滅はねずこちゃんのぽやぽやバージョンが可愛かったら許す!可愛かったら許す!という感じです(エラそう…

 

ネバーランドは公式でメイン三人のナレーションがあって、エマがあの声優さんだったら間違いない!楽しみ!!ノーマンもレイもあの方々だったら…!!!みたいな気持ちでいます。

いわゆる「萌え系アニメ声」前面推しな感じにならなかったらいいなぁと心底思っています…鬼滅もネバランもそういう系統のアニメじゃないけれども。

 

銀魂は、二年後の色んな人のその後が出て来て嬉しい。

九ちゃんが恰好良くなってて凄くよかった。お妙ちゃんと二人でずっと仲良く暮らしました。道場も二人で経営していきましたでいいだろうにと思ってしまった。

 

百合カプとかそういうのではなくて、親友と二人でこれからを生きていくっていうのも、ひとつの幸せのあり方だと思うし、私は近妙派だけど二人がまとまって結婚してめでたしめでたし💕というのだけを望んでる訳ではないので、近藤さんとくされ縁的なお付き合いを続けつつ、九ちゃんと道場経営しながら、(not恋愛な)仲良く過ごしていけば素敵だなぁと思いました作文。

 

はいきゅは2セット目は烏野の巻き返しくるって思ってるけど、やっぱりどうしても連載中は烏野の相手は全員敵として見てしまうーw